fc2ブログ

お昼休み♪

Posted by nanakoko703 on 22.2009 ビーズ   0 comments   0 trackback
ランチを食べながら・・・

クロッシェの宿題がんばりましたよ~

CA3C0106_convert_20090422161705.jpg

あと何センチ編めばいいんだぁ~

半分以上はあるなぁ~

今日は一旦家に帰り娘にご飯を食べさせて

19:00から塾の面談です!

もう帰ろう・・・      16:20
スポンサーサイト



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nanakoko703.blog50.fc2.com/tb.php/99-60ae1700

プロフィール

nanakoko703

Author:nanakoko703
はじめまして!高校3年生の女の子を持つママです。仕事をしながら、天然石アクセサリーを作っています。徐々に作品を紹介していきますので、宜しくお願いします。現在はオーダーのみ受付しています。月1回八王子市内でアクセサリー
教室開催。
【ご注意】当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード