fc2ブログ

初!浅草橋のスクール♪

Posted by nanakoko703 on 01.2008 アクセサリー   4 comments   0 trackback
いつもは、恵比寿なのですが、同じお店の浅草橋で行われているスクールに9/28(日)
15:00~17:00初参加して来ましたニコニコ。 横向き
講師は、男性でしたよ~
081001_1407~0001
081001_1419~0001


キラキラ(オレンジ)ワイヤーシャンクネックレスキラキラ(オレンジ)材料は、色々あって好きな石で作成しました。
Nanakokoがチョイスしたのは、メインにスモーキークオーツのヘキサゴンとガーネットのカット玉・
薄いグレーの淡水パール・レモンクオーツのサザレです。
シックで秋らしいデザインになりました。
画像では、黒っぽく写ってしまいましたが、ガーネットがとてもきれいですよ~
画像が、ぼけていてすみません涙
携帯のカメラで撮影したのですが、何度取り直してもぼける・・・子供に撮ってもらえば良かった。
今度撮影しなおししてまたアップします!
スポンサーサイト



ワイヤーシャンクっすか。←ガラ悪し

私は、まだ未経験。恵比寿・秋スクールで初体験予定♪ 自分で石を選べるのも面白いね(^^)
今週末は頑張りまくりますっ。
2008.10.01 15:39 | URL | ベリル隊長 #- [edit]
結構カンタンだったよ~土曜日に作品持って行くね
2008.10.01 20:59 | URL | Nanakoko #- [edit]
久々参加の腹黒です。腹黒にもこの作品、見せておくれ。それから、9月掲載のハーフ&ハーフも見たいぞなもし。
2008.10.02 10:13 | URL | 腹黒トルコ石 #- [edit]
おかえりなさい♪スクールでのNZ話楽しみです!見せていない作品全部持って行きますよ~
2008.10.02 15:09 | URL | Nanakoko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nanakoko703.blog50.fc2.com/tb.php/42-99c3561d

プロフィール

nanakoko703

Author:nanakoko703
はじめまして!高校3年生の女の子を持つママです。仕事をしながら、天然石アクセサリーを作っています。徐々に作品を紹介していきますので、宜しくお願いします。現在はオーダーのみ受付しています。月1回八王子市内でアクセサリー
教室開催。
【ご注意】当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード