fc2ブログ

ランチ

Posted by nanakoko703 on 30.2008 グルメ   0 comments   0 trackback
080626_1220~0001

最近よく行くカフェのランチプレート:南瓜とひよこ豆のコロッケとひじきとサラダ、玄米ご飯、お味噌汁
(6/26のメニュー)野菜は有機野菜です。初めて行った時は、白米にしたのだけど、次に行った時は、玄米と白米半々にしてもらったら、玄米がもちもちしていて美味しかったので、今は玄米派になりました。今日月曜日が定休日なので、明日また行こうと思います♪
スポンサーサイト



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nanakoko703.blog50.fc2.com/tb.php/10-ac788437

プロフィール

nanakoko703

Author:nanakoko703
はじめまして!高校3年生の女の子を持つママです。仕事をしながら、天然石アクセサリーを作っています。徐々に作品を紹介していきますので、宜しくお願いします。現在はオーダーのみ受付しています。月1回八王子市内でアクセサリー
教室開催。
【ご注意】当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード