
Posted by nanakoko703 on --.-- スポンサー広告

ハワイアンズ♪

Posted by nanakoko703 on 16.2016 ジャニーズ   0 comments   0 trackback
2/14お友達とハワイアンズに行ってきました
なぜかって?
これこれ

IMG_2489_convert_20160216105646.jpg

なぜかわからんけど映画「レインツリーの国」とハワイアンズがコラボ

入口では玉ちゃんが笑顔でお出迎え

パネル
1455584681019_convert_20160216171801.jpg

動画
IMG_2480_convert_20160216105258.jpg


1455584690617_convert_20160216171919.jpg

今回私たちはHISの日帰りバスツアーにしたのだけど、
コラボでお泊りの人は玉ちゃんが着ているアロハがついてくるんだけど、
日程的に宿泊無理だったので、日帰りにしました。
結局私達入口で写真バシバシ取っていたので
一番最後に入場
入ってから着替えてもう昼食!!
お友達と乾杯♪
あれ?ランチ画像ない~

IMG_2483_convert_20160216171726.jpg

ランチ後衣装展示ブースに行く!!

IMG_2486_convert_20160216171953.jpg

ファンがハートの紙にメッセージを書いて貼るんだけど、ほぼ玉ちゃんファン
私も貼ってきました。
IMG_2487_convert_20160216172048.jpg

玉ちゃんの直筆サイン
IMG_2493_convert_20160216172015.jpg

ハワイアンズ・・・母の実家が近くにあるので子供の頃その頃は常磐ハワイアンセンターには何回も行った事があります。
実家はあるけど、今はだれも住んでないのです。
私もしばらく行ってないなぁ~
今回不思議なことがいくつか・・・
母の実家はいわき勿来インターで降りるのですが(ハワイアンズは一つ先)勿来インター通り過ぎる時
友達に「おばあちゃんを焼いた火葬場が近くなんだよ」と
私が話していたら友達が「え~そのくだりおばあちゃんが焼いたパンとかクッキーっていう話かと思ったら火葬場?」
びっくり~なんて話をしていたら小雨だったのにザーザー降り出した。
そうこうしているうちにハワイアンズの最寄いわき湯本インターを降りるころ
友達が右肩にずしんと重みが・・・
おばあちゃんが来たんじゃない?
私が友達の右肩を摩ったら軽くなった。
入口の玉ちゃんパネルの前で玉ちゃんと同じアロハポーズをして写真を撮ったんだけど、
私の右親指が変に映っている。
これは何かおばあちゃんからのメッセージだったのかな???
最近お墓参りも行ってなかったなぁ~
近いうちに行って来よう!!
(お墓は東京にある)

でも無事に帰ってきました。


国際宝飾展♪

Posted by nanakoko703 on 25.2016 アクセサリー   0 comments   0 trackback
1/21&23日に国際宝飾展に行ってきました。

21日は井上真央ちゃん目当て
ジュエリーベストドレッサー賞のお披露目とブースを回るので
かなり近くで見れます!!
今年の受賞者はこちら
1453707034758_convert_20160125163334.jpg

そして真央ちゃん小さくてとっても可愛かったよ
1453684032247_convert_20160125163131.jpg


仕入れたカラーストーン
1453706402423_convert_20160125163312.jpg

エチオピアンオパール&ローズアメジスト
1453684057971_convert_20160125163249.jpg

テリテリの淡水パールこちらは1本800円でした。
1453684047019_convert_20160125163154.jpg

23日は作家仲間とビックサイトで待ち合わせして
ブースを回ってきました。
楽しかったよ~
私は新年会だったので16時には皆さんとバイバイしました。

まだまだ買ったものはたくさんあるんだけど、
追々アップしま~す!!


新年会♡

Posted by nanakoko703 on 05.2016 アクセサリー   0 comments   0 trackback
昨日は21歳の時に勤めていた会社時代の内勤さん
ある駅前の高層マンションの11階Wさん宅で
新年会♪
元上司の俊ちゃんがお友達のミャンマー人のコンさんを
連れてきてくれました。
コンさんは18年も日本に住んでいるので
日本語はぺらぺらです。
ミャンマーのお話色々、私は石関係のお話を聞いて
早くミャンマーに行きたい!
と思いました。
コンさんのお友達が石屋さんしているらしい。
コンさんは私の作ったネックレスを見てくれて
ミャンマーでも売れますよ~と・・・
いよいよ海外に進出か???
わくわくするお仕事のお話をさせていただきました。
ミャンマー人は日本製がお好きらしい。

IMG_2406_convert_20160105112031.jpg
ミャンマー人のコンさん、女性陣は顔出しNGだそうで・・・

IMG_2408_convert_20160105112056.jpg
コンさん、私、俊ちゃん

今年の目標頑張って稼いでミャンマーに行く!!
早く実現できるように頑張ります。


新年♪

Posted by nanakoko703 on 05.2016 ひとりごと   0 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

さて我が家のお正月は毎年同じで
元旦→主人の実家、2日→私の実家、3日→自宅でゆっくり過ごす
って感じです。

2日は母、妹、私達家族3人と府中伊勢丹前で待ち合わせをして
昼食をしてから初詣に大國魂神社へ~

IMG_2398_convert_20160105110139.jpg
参道から撮影

がしかしいっこうに進まない
何人かが違うところに行こう!
と言いだし大國魂神社を後に・・・・

次に向かったのは深大寺

IMG_2409_convert_20160105110219.jpg

深大寺も混んでいたが、お参りしておみくじを引く
が~ん夫婦ともに凶でした


年末のご挨拶♪

Posted by nanakoko703 on 31.2015 ひとりごと   0 comments   0 trackback
大変ご無沙汰していたのに、

もう年末のご挨拶になってしまいました。

今年も色々な方に出会えて

色々な所に行けて幸せでした。

アクセサリーのお仕事では

Accessory Nanakoko主催で2回のイベントを開催出来て

嬉しかったです♪

一緒に頑張って出展してくれた仲間や

ゲストで出展してくれた先生に心から感謝

申し上げます。

来年もお客様に楽しんでいただける

イベントを考えたいと思います。

そして今年お世話になった方々にも

感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な1年になりますように~
 

プロフィール

nanakoko703

Author:nanakoko703
はじめまして!高校3年生の女の子を持つママです。仕事をしながら、天然石アクセサリーを作っています。徐々に作品を紹介していきますので、宜しくお願いします。現在はオーダーのみ受付しています。月1回八王子市内でアクセサリー
教室開催。
【ご注意】当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

